1. HOME >
  2. 楽助日記 >
  3. 2015年07月

楽助日記

ブログ画像
本日は大暑。一年で一番暑い時期 と言われているそうです。 四国は今日 梅雨明けしたとの ことで夏も本番です。 脱水や熱中症に皆さん 気をつけてお過ごし下さい。
2015/07/24

ブログ画像
暑い日が続きますね。 今日は台風が接近してきているので 長浜は強風が吹いています。 空は まだ晴れていますが 今晩は上陸するだろうとの事で 皆さん気をつけてお過ごし下さい。
2015/07/16

ブログ画像
7月になりました。 今月の楽助は、利用者様に 七夕の飾りと短冊を作って頂きました。 皆様それぞれに、お願い事を 書いて飾りました。 皆様のお願い事が叶いますように 微力ながら楽助一同 お手伝いを させて頂きたいと思います。
2015/07/09